*First

初めてのお客様は必ずお読み下さい。


*箇条書き
*本First
*サイト案内
*ご挨拶
*プロフィール
*バトン





*箇条書き

  ●水宮(ミズミヤ)が運営する非公式サイト
  ●幽遊白書の飛蔵メイン。その他CP地雷なし。
  ●ピクシブではマギのシンジャメイン。こちらも地雷なしの雑食。
  ●BL要素満載
  ●義務教育課程修了している。
●リアル知人・リアル友人・親族お断り。
  ●無断転記、荒らし目的ではない
●お気に入りはindexのページでお願い致します。こちら→INDEX
  ●PC版を完全に御覧になるにはスクリプト・ActiveXコントロールの実行を許可して下さい。
  ●プラウザは最大でご覧下さい。
  ●何か御座いましたら拍手またはメールフォームにてご連絡お願い致します

以上をご理解頂けた方のみご入場下さい

   




*本First

このサイトは管理人、水宮が運営する公式とは一切関係の無い非公式ファンサイトです。
BL要素を含みますのでこの言葉をご存知ない方、義務教育課程を修了していない方は回れ右でお願い致します。
ネット上ですので、年齢確認はすべてお客様にお任せしております。
また、リアルの知人・友人・親族の方もご入場をお断りしています。
文やその他絵などの無断転記、荒らし行為はご遠慮下さい。
そして、お気に入りに入れて下さる方はINDEXのページをお願い致します。
ここです→
INDEX
URL変更などがあった際にページが見れなくなる可能性があります。
また、プラウザは最大でご覧下さい。


 




*サイト案内

Home→トップページ
First→現在御覧のページ
Diary→日記?
Twitter→ツイッターログ
Story→飛蔵小説&その他幽白小説
Pixiv→マギ小説
present→頂き物
Link→リンク
Mail→メール
Crap→拍手





*ご挨拶

こんにちは、いらっしゃいませ。
水宮と申します。
この度はやくさの夢にお越し頂きありがとう御座います。
富樫先生が好きでたどり着いた方、飛蔵が好きでたどり着いた方、間違えた方・・・
ネット上ですがお会いできて光栄です。
たらたらと更新していきますので、たまに足を運んで頂け、お客様が少しでも「萌えパワー」を補給できたら嬉しい限りです。
私に質問、キリ番、アドバイス、感想など送って下さる方・・・大歓迎です!というよりお願い致します。
もし宜しければメールフォーム、拍手にてコメントお願い致します。
名前(P.N)、メールアドレス、URLは未記入でも構いません。
後日Diaryにてお返事させて頂きます。
キリ番は小説のみですが受け付けております。
自己申告制ですので踏んだ方はメールフォーム、拍手にて踏んだ旨と設定などをお申し付け下さい。





*プロフィール

名前   水宮蓮(mizumiya ren)
誕生   9月20日 乙女座
生産   飛蔵メインの幽白。シンジャメインのマギ。
消費   冨樫系・るろ剣・マギ・新旧パプワ・その他かなり雑食。
キャラ  蔵馬、飛影、ジャーファル、シンドバッド、緋村剣心、キルア=ゾルディック
趣味   飛蔵、ピアノ、お菓子(作るのも食べるのも)、パワーストーン、占い
色    こんな色 #67eab3 #35c8f4 #24f2be #52cbd8 #4ed0d8 #49dfcc





*バトン

二次創作作家に100の質問




一番上へ戻る

inserted by FC2 system